集客できる

【お客様の声|江本さん(メナードフェイシャルサロン経営)】LINE公式アカウントでリスト獲得から運用までの流れを仕組み化できました【コンサル】

    
お客様の声(音声動画あり) 江本さん アイキャッチ画像 修正版
\ この記事を共有 /
【お客様の声|江本さん(メナードフェイシャルサロン経営)】LINE公式ア...

どうも。「オウンドメディア集客部」の運営者、 dai (YouTubeはこちら)です。

個人事業主様・法人様にブログ・オンラインセミナー・LINEなどを使ってWEB集客や業務改善の支援を行っています。

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、江本さん(メナードフェイシャルサロン経営)のお客様の声を収録してみました。インタビュー動画とテキスト版がありますので、お好みの方を確認していただければと思います。

コンサルティングサービスの受講をきっかけに、LINE公式アカウントを活用した、リスト獲得・運用の流れを構築できました。リッチメニューを作成させて頂きました。今後のご活躍が楽しみですね。

お役立ち資料を無料配布中

「ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!

本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

よろしければ確認してみてください。

 

お客様の声<インタービュー動画>

お客様の声 ロゴ

継続コンサルティングサービスを受講して頂いた、お客様の声 江本さん(メナードフェイシャルサロン経営)は下記の通りになります。収録させて頂きましたインタビュー動画になります。

お客様の声<テキスト版>

収録させて頂きました、お客様の声 江本さん(メナードフェイシャルサロン経営)は、テキスト版になります。

なぜ、コンサルティングサービスを申し込んでくれましたか?

dai

やっぱり人柄です^^ そこが一番ですかね。

ありがとうございます^^

dai

商売になるか分からないけれども一生懸命教えてくれてたじゃないですか。そういうところですかね。聞いたらなんでも答えて下さるし。

いえいえ^^  コンサルティングサービスを受講して出来たことや嬉しかったことはありますか?

dai

自分の苦手な流れが構築出来たのが良かったですね。私がやってたらまだ全然リッチメニューが出来てなかったと思います(汗)

リッチメニューはいかがでしたか?

dai

可愛くなったと思います^^ 無料ということも強調できて、そこのボタンだけが緑色で押そうと思いますし、明るい感じで綺麗だと思います。

コンサルティングサービスに向いている人はどんな人でしょうか?

dai

法人・個人の事業主の方ですね^^ 集客をしていきたいけど、なかなか時間もないしWeb関係のノウハウもないっていう人にいいんじゃないですかね。 だから引く手数多だと思います^^

ありがとうございます!

dai

コンサルティングサービスにご関心があれば、お問い合わせお願い致します。人数限定でサービスを提供しております。

最後に

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、江本さん(メナードフェイシャルサロン経営)のお客様の声を収録してみました。

コンサルティングサービスの受講をきっかけに、LINE公式アカウントを活用した、リスト獲得・運用の流れを構築できました。リッチメニューを作成させて頂きました。今後のご活躍が楽しみですね。

江本さんの今後のさらなる活躍が楽しみですね。コンサルティングサービスにご参加いただきありがとうございました。

コンサルティングサービスにご参加いただきありがとうございました。

コンサルティングサービスにご関心の方はこちら♪(人数限定)

お役立ち資料「ウェビナー入門 徹底ガイド」を無料配布中!

ウェビナー入門 徹底ガイド

ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!
本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた(詳しい実績はこちら)知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

Copyright©オウンドメディア集客部,2024All Rights Reserved.