集客できる

【お客様の声|作田さん(英語発音矯正講師)】優先順位をつけてブログを書いたら、 PVを6倍にできました【コンサル】

    
お客様の声(音声動画あり) 作田さんアイキャッチ画像 修正
\ この記事を共有 /
【お客様の声|作田さん(英語発音矯正講師)】優先順位をつけてブログを書い...

どどうも。「オウンドメディア集客部」の運営者、 dai (YouTubeはこちら)です。

個人事業主様・法人様にブログ・オンラインセミナー・LINEなどを使ってWEB集客や業務改善の支援を行っています。

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、作田さん(英語発音矯正講師)のお客様の声を収録してみました。インタビュー動画とテキスト版がありますので、お好みの方を確認していただければと思います。

コンサルティングサービスの受講をきっかけに、優先順位をつけ、ご自身のサイト(英語発音サイト)のPVを6倍にすることができました。その上、ブログ記事も精力的に打ち込み、89記事も制作されました。今後の活躍が楽しみですね。

お役立ち資料を無料配布中

「ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!

本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

よろしければ確認してみてください。

 

お客様の声<インタービュー動画>

お客様の声 ロゴ

継続コンサルティングサービスを受講して頂いた、お客様の声 作田さん(英語発音矯正講師)は下記の通りになります。収録させて頂きましたインタビュー動画になります。

お客様の声<テキスト版>

収録させて頂きました、お客様の声 作田さん(英語発音矯正講師)は、テキスト版になります。

なぜ、コンサルティングサービスを申し込んでくれましたか?

dai

daiさんが真面目に講座されているのが伝わってきましたし、何回もリピートさせてもらって講座内容がよく分かったんですよね。なので申し込んでみても必ず結果が出せるんじゃないかなと思ったんですね。

コンサルティングサービスを受講してみて出来たことはありますか?

dai

サイトのPVが6倍になりました!

8月には45記事も書かれてますもんね!

dai

そうなんです。元々の記事も少なかったと思うんですが、コンサルを受けている間に89記事書くことができました。

PVが6倍になって、本当にいいことだなと思います。

dai

サービスを受講してみて、記事が書けました! しかも発音特化型の図鑑ができたので、すごく良かったです。

それも8月に頑張った分ですね。

dai

あとはWordPressのテーマを海外のものからCocoonに変えるというのが一番大きかったと思います。それまでのものは使いづらかったんですよね。

調べたときに分からないのが辛いですよね。

dai

以前のテーマがスタイルに合っていると思って選んではみたものの、使い勝手が悪かったので出来ませんでしたね。あとは、今まで無料のデザインソフトを使っていたんですけど、ご紹介いただいたCanvaが圧倒的に使い勝手がいいですね。

そうですね。ご紹介させていただきましたね^^

dai

あとはnoteをつけていたのも自分のWordPressに集中しようということで、限られた時間を自分のサイトに集中するっていうこともよかったと思います。

ありがとうございます。コンサルティングサービスの良いところはどんなところでしょうか?

dai

やっぱり毎日質問させていただけて 、必ず翌日に動画で回答をいただけるというところですね。そしてそれに対して不明点があったらまた動画を見ながら質問させていただけるというところです。

なるほど。

dai

こんなに聞いていいのかなっていうぐらいバンバンぶつけさせてもらったんですがww
すごく緻密に一つずつ返していただいてありがたかったですね。それが無かったら続いてなかったかなと思います。

いえいえありがとうございます。続けられたのは僕がフォローさせていただいただけなんで、ご自身の頑張りがあったからですよ^^
最後に、コンサルティングサービスに向いている人はどんな人でしょうか?

dai

やっぱり先生の言うことを素直に聞ける人と、自分から行動ができる人ですね。
いくらアドバイスをいただいても、それに対して行動を起こさなければ何にもならないので、とりあえずやってみてトライアンドエラーを繰り返して一歩でも前に進める人ですかね。

ありがとうございます^^

dai

コンサルティングサービスにご関心があれば、お問い合わせお願い致します。人数限定でサービスを提供しております。

最後に

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、作田さん(英語発音矯正講師)のお客様の声を収録してみました。

コンサルティングサービスの受講をきっかけに、優先順にをつけ、ご自身のサイト(英語発音サイト)のPVを6倍にすることができました。その上、ブログ記事も精力的に打ち込み、89記事も制作されました。今後の活躍が楽しみですね。

目を見張る行動力で作田さんの今後のさらなる活躍が楽しみですね。コンサルティングサービスにご参加いただきありがとうございました。

コンサルティングサービスにご参加いただきありがとうございました。

コンサルティングサービスにご関心の方はこちら♪(人数限定)

お役立ち資料「ウェビナー入門 徹底ガイド」を無料配布中!

ウェビナー入門 徹底ガイド

ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!
本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた(詳しい実績はこちら)知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

Copyright©オウンドメディア集客部,2024All Rights Reserved.