集客できる

【音声動画あり】ブログ記事を依頼したら、法人様の仕事の新規受注につながり、HPに命を吹き込んでくれた【記事制作代行・お客様の声】

    
お客様の声(音声動画あり) 鈴木さん①(ブログ アイキャッチ)
\ この記事を共有 /
【音声動画あり】ブログ記事を依頼したら、法人様の仕事の新規受注につながり...

どうも。「オウンドメディア集客部」の運営者、 dai (@po_p_o_m)です。

売上が安定しない個人事業主様・法人様にブログ・LINE・ウェビナーなどを使ってWEB集客支援をしています。

 

今回は、ブログ記事制作代行サービスを申し込んで頂いた、鈴木社長(株式会社マルション・アンサンブル)のお客様の声を収録してみました。インタビュー動画とテキスト版がありますので、お好みの方を確認していただければと思います。

 

HPは開設して所有することがステータスとのことでしたが、ブログ記事制作代行サービスをいただきました。ブログ記事作成をきっかけに、HPから法人様から新規受注につながり、HPに命を吹き込んでくれたとご評価いただきました。

 

また、LINE公式アカウントを活用した、リスト獲得・運用の流れを構築支援およびリッチメニューを作成させて頂きました。今後のご活躍が楽しみですね。

 

お客様の声<インタービュー動画>

お客様の声 ロゴ

 

ブログ記事制作代行サービス(およびLINE公式アカウントの導線設計サービス)を受講して頂いた、お客様の声 鈴木社長(株式会社マルション・アンサンブル)は下記の通りになります。収録させて頂きましたインタビュー動画になります。

 

 

お客様の声<テキスト版>

収録させて頂きました、お客様の声 鈴木社長(株式会社マルション・アンサンブル)は、テキスト版になります。

 

なぜ、ブログ記事制作代行サービスを申し込んでくれましたか?

dai

HPがステータスと思って作っておりまして、名刺に自分の会社のURLを書くことが第一の目的だったんです。ですがせっかく作ったのだからHPにも働いてもらおうじゃないかと、HPを有効に使ってあげないとHPにも申し訳ないなという気もしたところで、ちょうどよくdaiさんにお会いする機会がありました。

ふむふむ。

dai

「私のHPに命を吹き込んでくれたな」っていうのはすごく感じていて、私自身すごく嬉しく思っております。その命をずっと継続させて、さらに頑張ってもらえるといいなと思っております。

ブログ記事制作代行サービスで良かったことはありますか?

dai

たくさんありますが、daiさんが熱心に勉強されるというのがすごいなと思っております。記事を読ませていただいたときに、ものすごく的確な内容になっていたんです。「プロなんじゃないの? どういう知識をどれくらい持っているんだろう?」という風にびっくりするぐらいでした。

いえいえ、ありがとうございます^^

dai

ポジティブ心理学やアンガーマネジメントとかある程度ニッチな部分だと思うんですけれども、そういうところも臆することなく挑んで書かれていて、素晴らしい記事になっているというのは敬服しております^^

ありがとうございます^^
ブログ記事制作代行サービスを受講して、お仕事面の変化はありましたか?

dai

今まではHPを作っていても営業の話しか来なかったんですけれども、今回お願いしてみていよいよHPがお金を生み出すご要請をいただきまして。

法人様ですよね。

dai

はい、お話をいただきまして。本当に良かったなと思っております。やはりこれもご尽力いただいた賜物だなと思っております。

ブログ記事制作代行サービスが向いてる方はどんな方でしょうか?

dai

ブログを書こうと思っていても、なかなか時間がなかったり何を書いていいだろうとか、悩んでいて時間がたってしまうという方ですね。たくさんいらっしゃると思うので、そういう方はすごくいいんじゃないかなと思います。

ありがとうございます^^

dai

SEOライティングというご専門の側面からきちんと書いていただけるという意味では、全ての方がお任せしていいんじゃないかなと思います。

あとはLINE公式アカウントのサービスも申し込んでいただきました。リッチメニューなども作らさせていただきましたが、そこで良かったことはありますでしょうか?

dai

それはもう素晴らしいなと。今までLINEは友人同士とのやり取りだけのもので、LINE公式アカウントは私が使うような世界ではないんだろうなと思っていました。それがご依頼して身近なものとなったのでどんどん活用していきたいなと思っています。

それは良かったです!

dai

そういう意味で本当に一から丁寧に、嫌な顔一つせず教えてくださったということは素晴らしかったです。本当にdaiさんに巡り合ってよかったなっていう風に思ってます^^

ありがとうございます^^
LINE公式アカウントのデザインとかはよかったですか?

dai

これは私の希望通りで。マルションカラーのパープルを使っていただいて、そういった意向もきちんと汲み取って作ってくださるっていう意味でもとっても良かったです。

ありがとうございます^^

dai

 

コンサルティングサービスにご関心があれば、お問い合わせお願い致します。人数限定でサービスを提供しております。

 

 

 

 

最後に

今回は、ブログ記事制作代行サービスを申し込んで頂いた、鈴木社長(株式会社マルション・アンサンブル)のお客様の声を収録してみました。

 

HPは開設して所有することがステータスとのことでしたが、ブログ記事制作代行サービスをいただきました。ブログ記事をアップしていると、HPから法人様から新規受注につながり、HPに命を吹き込んでくれたとご評価いただきました。

 

また、LINE公式アカウントを活用した、リスト獲得・運用の流れを構築支援およびリッチメニューを作成させて頂きました。今後のご活躍が楽しみですね。

 

コンサルティングサービスにご関心の方はこちら♪(人数限定)

 

 

ウェビナー集客を始めたい人向けのメール動画講座を無料配布中!

【メルマガ特典】ウェビナー集客したい人が陥る3つの壁を超える方法

個人事業主・法人様がウェビナーを活用して、サービスの価値を感じてもらえるお客さまを集客する方法  を学べるメール講座です。期間限定で無料配布中↓↓

Copyright©オウンドメディア集客部,2022All Rights Reserved.