集客できる

【音声動画あり】ブログ記事を依頼したら、法人様の仕事の新規受注につながり、HPに命を吹き込んでくれた【記事制作代行・お客様の声】

WRITER
 
お客様の声(音声動画あり) 鈴木さん①(ブログ アイキャッチ)
この記事を書いている人 - WRITER -

どうも。「オウンドメディア集客部」の運営者、 dai です。

売上が安定しない個人事業主様・法人様にブログ・LINE・ウェビナーなどを使ってWEB集客支援をしています。

 

今回は、ブログ記事制作代行サービスを申し込んで頂いた、鈴木社長(株式会社マルション・アンサンブル)のお客様の声を収録してみました。インタビュー動画とテキスト版がありますので、お好みの方を確認していただければと思います。

 

HPは開設して所有することがステータスとのことでしたが、ブログ記事制作代行サービスをいただきました。ブログ記事作成をきっかけに、HPから法人様から新規受注につながり、HPに命を吹き込んでくれたとご評価いただきました。

 

また、LINE公式アカウントを活用した、リスト獲得・運用の流れを構築支援およびリッチメニューを作成させて頂きました。今後のご活躍が楽しみですね。

 

お客様の声<インタービュー動画>

お客様の声 ロゴ

 

ブログ記事制作代行サービス(およびLINE公式アカウントの導線設計サービス)を受講して頂いた、お客様の声 鈴木社長(株式会社マルション・アンサンブル)は下記の通りになります。収録させて頂きましたインタビュー動画になります。

 

 

お客様の声<テキスト版>※一部抜粋になります。

収録させて頂きました、お客様の声 鈴木社長(株式会社マルション・アンサンブル)は、テキスト版になります。(一部抜粋になります。)

 

記事制作代行サービスを申し込んで良かったことはどんなことでしょうか?

dai

ブログ記事を制作してもらうことで、会社のHPを充実できました。そのブログ記事を通じて法人様から新規受注でき、専門性の高いブログ記事を納品してくれてすごく満足しました。

記事制作代行サービスでおすすめな人はどんな人ですか?

dai

ブログを書こうと思っても悩んでしまって、なかなか書けない人やSEOライティングを熟知したプロに記事を書いて欲しい人がおすすめです。

LINE公式アカウントの導線設計コンサル(リッチメニュー制作込み)を申し込んで良かったことはどんなことでしょうか?

dai

LINE公式アカウントでリスト獲得から運用までの流れを構築できたことが良かったです。意向を汲み取ったリッチメニューを作成してくれたり、丁寧に教えてくれて良かったです。 

 

コンサルティングサービスにご関心があれば、お問い合わせお願い致します。人数限定でサービスを提供しております。

 

 

 

 

最後に

今回は、ブログ記事制作代行サービスを申し込んで頂いた、鈴木社長(株式会社マルション・アンサンブル)のお客様の声を収録してみました。

 

HPは開設して所有することがステータスとのことでしたが、ブログ記事制作代行サービスをいただきました。ブログ記事をアップしていると、HPから法人様から新規受注につながり、HPに命を吹き込んでくれたとご評価いただきました。

 

また、LINE公式アカウントを活用した、リスト獲得・運用の流れを構築支援およびリッチメニューを作成させて頂きました。今後のご活躍が楽しみですね。

 

コンサルティングサービスにご関心の方はこちら♪(人数限定)

 

 

ウェビナー集客を始めたい人向けのメール講座(無料)はこちら

わずか1年間で300回以上のウェビナーを行いました。自主開催だけでなく、法人様・団体様にもウェビナーを提供させていただきました。パナソニック様や経営者向けにウェビナーを提供させていただきました。ウェビナーについて、正しい方向で正しい場所で適切な努力をしたい方は、このメール講座がおすすめです。

【メルマガ特典】ウェビナー集客したい人が陥る3つの壁を超える方法

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© オウンドメディア集客部 , 2021 All Rights Reserved.