集客できる

ブログ記事を依頼したら、法人様の仕事の新規受注につながり、HPに命を吹き込んでくれた【記事制作代行・お客様の声】

アバター
WRITER
 
【お客様の声】ブログ記事を制作依頼したら、法人様からの仕事の受注につながりました
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

どうも。「オウンドメディア集客部」の運営者、 dai です。

売上が安定しない個人事業主様・法人様にブログ・LINE・ウェビナーなどを使ってWEB集客支援をしています。

 

今回は、ブログ記事制作代行サービスを申し込んで頂いた、鈴木社長(株式会社マルション・アンサンブル)のお客様の声を収録してみました。インタビュー動画とテキスト版がありますので、お好みの方を確認していただければと思います。

 

HPは開設して所有することがステータスとのことでしたが、ブログ記事制作代行サービスをいただきました。ブログ記事作成をきっかけに、HPから法人様から新規受注につながり、HPに命を吹き込んでくれたとご評価いただきました。

 

また、LINE公式アカウントを活用した、リスト獲得・運用の流れを構築支援およびリッチメニューを作成させて頂きました。今後のご活躍が楽しみですね。

 

お客様の声<インタービュー動画>

お客様の声 ロゴ

 

ブログ記事制作代行サービス(およびLINE公式アカウントの導線設計サービス)を受講して頂いた、お客様の声 鈴木社長(株式会社マルション・アンサンブル)は下記の通りになります。収録させて頂きましたインタビュー動画になります。

 

 

お客様の声<テキスト版>※一部抜粋になります。

収録させて頂きました、お客様の声 鈴木社長(株式会社マルション・アンサンブル)は、テキスト版になります。(一部抜粋になります。)

 

dai:記事制作代行サービスを申し込んで良かったことはどんなことでしょうか?

ブログ記事を制作してもらうことで、会社のHPを充実できたこと。
ブログ記事を通じて法人様から仕事を受注できたこと。
専門性の高いブログ記事を納品してくれて、すごく満足とのこと。

 

dai:記事制作代行サービスのおすすめな人はどんな人ですか?

ブログを書こうと思っても悩んでしまって、なかなか書けない人。
SEOライティングを熟知したプロに記事を書いて欲しい人。

 

dai:LINE公式アカウントの導線設計コンサル(リッチメニュー制作込み)を申し込んで良かったことはどんなことでしょうか?

LINE公式アカウントを活用した、リスト獲得・運用の流れを構築できたこと。

意向を汲み取ったリッチメニューを作成してくれて良かったこと。
丁寧に教えてくれたこと。 

 

 

コンサルティングサービスにご関心があれば、お問い合わせお願い致します。人数限定でサービスを提供しております。

 

 

 

 

最後に

今回は、ブログ記事制作代行サービスを申し込んで頂いた、鈴木社長(株式会社マルション・アンサンブル)のお客様の声を収録してみました。

 

HPは開設して所有することがステータスとのことでしたが、ブログ記事制作代行サービスをいただきました。ブログ記事をアップしていると、HPから法人様から新規受注につながり、HPに命を吹き込んでくれたとご評価いただきました。

 

また、LINE公式アカウントを活用した、リスト獲得・運用の流れを構築支援およびリッチメニューを作成させて頂きました。今後のご活躍が楽しみですね。

 

コンサルティングサービスにご関心の方はこちら♪(人数限定)

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© オウンドメディア集客部 , 2021 All Rights Reserved.