集客できる

【お客様の声|門脇さん】セミナーから自社商品を受注【継続コンサルサービス】

  
【お客様の声|門脇さん】セミナーから自社商品を受注【継続コンサルサービス】 アイキャッチ
\ この記事を共有 /
【お客様の声|門脇さん】セミナーから自社商品を受注【継続コンサルサービス...

どうも。「オウンドメディア集客部」の運営者、 dai (YouTubeはこちら)です。

個人事業主様・法人様にブログ・オンラインセミナー・LINEなどを使ってWEB集客や業務改善の支援を行っています。

今回は、継続コンサルティングサービスを受講して頂いた、門脇さんのお客様の声を収録してみましたインタビュー動画とテキスト版がありますので、お好みの方を確認していただければと思います。

継続コンサルティングサービスをきっかけに、集客導線を整え、セミナーから自社商品を販売できました。今後の活躍がさらに楽しみですね。

お役立ち資料を無料配布中

「ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!

本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

よろしければ確認してみてください。

 

お客様の声<インタービュー動画>

お客様の声 ロゴ

継続コンサルティングサービスを受講して頂いた、門脇さんのお客様の声は下記の通りになります。収録させて頂きましたインタビュー動画になります。

お客様の声<テキスト版>

収録させて頂きました、門脇さんのお客様の声は、テキスト版になります。

まず、弊社の継続コンサルティングサービスを申し込んでいただきましたでしょうか?

dai

今年から個人事業主として活動することになり、やりたい方向は漠然と見えていたものの、うまくいくのか不安でした。特に、自分のサービスをどのように販売すればいいのか、集客をどのようにすればいいのかといった点が課題で、その課題を解消したいと思い申し込みました。

門脇さん

以前から私のことを知って頂いていたとのことですが、どのような印象を抱いていましたか?

dai

以前、LINEのプロモーション講座を受講させていただいたことがあり、その時の内容・成果に感心していました。辻本さんは、目標達成に向けた段取りや企画設計、効果測定の方法などが非常にプロフェッショナルで、具体的でかつ的確なフィードバックをいただけるので、すごく動きやすかったんです。

門脇さん

ありがとうございます。実際に弊社の継続コンサルティングサービスを受けてみて、どのような点が良かったと感じましたか?

dai

一番は、自分一人だと闇雲に手当たり次第に動いてしまうところを、辻本さんがしっかりと戦略を立てて、一歩一歩進めてくれたことです。PDCAを回すことができたので、振り返りもしやすかったですね。

門脇さん

具体的な成果としては、どのようなものが挙げられますか?

dai

スライド資料をリニューアルしたことで、セミナーからの販売に成功しました。辻本さんのアドバイス通りに、まずオンラインセミナーを実施し、個別セッションへの誘導率を事前にイメージしながらトライアンドエラーを繰り返すことで実現できました。

門脇さん

素晴らしいですね!その他に何か印象的なエピソードはありましたか?

dai

辻本さんは、どんな質問に対しても、的確でかつ迅速な回答をいただけて、常に前向きなサポートをしてくれるんです。おかげで、落ち込み過ぎず、悩み過ぎず、この期間走り続けることができたと思います。

門脇さん

ありがとうございます。最後に、この継続コンサルティングサービスがおすすめなのは、どのような方でしょうか?

dai

自分の想いを形にしたいけど、具体的な方法が分からない方、サービスをどのように拡散すればいいか分からない方、そして、その対価をどのように受け取ればいいのか、など、導線を作りたい方に特におすすめです。辻本さんに相談することで、もやもやが晴れて、成果を出すことに繋げられると思います。

門脇さん

本日は貴重なお話をありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。

dai

こちらこそありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。

門脇さん

継続コンサルティングサービスにご関心があれば、お問い合わせお願い致します。人数限定でサービスを提供しております。

最後に

今回は、継続コンサルティングサービスを受講して頂いた、門脇さんのお客様の声を収録してみました。

さらなるご活躍が本当に楽しみですね。

継続コンサルティングサービスに申し込んで頂きありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します。

また弊社では、個人事業主様・法人様向けに「オンラインセミナー支援プラン」を行っています。オンラインセミナー(ウェビナー)に興味がある方やリード獲得をしたい方、商談につなげたい方などに特におすすめです。お気軽にお問い合わせください。

お役立ち資料「ウェビナー入門 徹底ガイド」を無料配布中!

ウェビナー入門 徹底ガイド

ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!
本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた(詳しい実績はこちら)知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

Copyright©オウンドメディア集客部,2024All Rights Reserved.