集客できる

【お客様の声|Hさん(WEBライター講師)】成果につながるタスクにフォーカス!ディレクション業務を獲得し、売上が上がりました【継続コンサルサービス】

    
Hさん  お客様の声 20230131サムネイル
\ この記事を共有 /
【お客様の声|Hさん(WEBライター講師)】成果につながるタスクにフォー...

どうも。「オウンドメディア集客部」の運営者、 dai (YouTubeはこちら)です。

個人事業主様・法人様にブログ・オンラインセミナー・LINEなどを使ってWEB集客や業務改善の支援を行っています。

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、Hさん(WEBライター講師)のお客様の声を収録してみました。インタビュー動画とテキスト版がありますので、お好みの方を確認していただければと思います。

コンサルティングサービスの受講をきっかけに、タスクを整理し、成果につながるタスクのみにフォーカスできました。その上、ディレクション業務の案件を新規獲得し、売上アップを実現できました。今後の活躍がますます楽しみですね。

お役立ち資料を無料配布中

「ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!

本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

よろしければ確認してみてください。

 

お客様の声<インタービュー動画>

お客様の声 ロゴ

継続コンサルティングサービスを受講して頂いた、Hさん(WEBライター講師)のお客様の声は下記の通りになります。収録させて頂きましたインタビュー動画になります。

お客様の声<テキスト版>

収録させて頂きました、Hさん(WEBライター講師)のお客様の声は、テキスト版になります。

なぜ、継続コンサルティングサービスを申し込んでくれましたか?

dai

daiさんと3年近くご一緒させていただきまして、言われた通りにやれば 確実に成果が出るからです。

Hさん

例えばどういった成果が上がりましたか?

dai

ライティング単価を上げるか、ディレクション業務の上流工程の仕事に行くかの選択を迫られた時とLINE公式アカウントを取るか、メルマガを取るかの選択を迫られた時かなと感じてます。

ディレクション業務を選び、メルマガを取る選択を決めてからメルマガの読者もディレクション業務も新規獲得できました。

Hさん

そうなんですよね。ディレクションの案件も2件決まりましたよね。

dai

ありがとうございます!嬉しいです。

Hさん

継続コンサルティングサービスを受講して今日まで出来たことややれたことはありますか?

dai

先程も申し上げたとおり、ディレクション業務も2件新規獲得できたことメルマガを継続的に配信できるようになったことです。

Hさん

ありがとうございます。継続コンサルティングサービスを受けてなければ出来てなかったと思うところはありますでしょうか?

dai

特に受託業務でディレクションをやるっていう考えに至らなかったです。やってみたいなと思いつつも二の足を踏んでいましたが、でも実際にそこから勇気を出して、ディレクター業務を受託・納品することができました。

Hさん

2件獲得されましたよね。そのお客様に仕事ぶりを評価されている様子で^^

dai

ありがたいですね。

Hさん

継続コンサルティングサービスでは質問に対して動画で返信をさせていただいていますが、使い勝手はいかがでしょうか?

dai

テキストよりも良いです!動画返信のおかげで感情が乗っているからミスコミュニケーションが少なく円滑に進められれます。何回でも繰り返し視聴できるから、あの時何て言ってたけって動画見直せるのが便利です。

Hさん

ありがとうございます。
最後に、継続コンサルティングサービスが向いてる方はどんな人でしょうか?

dai

他の先生について頑張ったけど成果が出なかった方や特に営業に必要なスキルを身に付けたい方はおすすめです。すごい営業の考え方も学ばせて頂いています。どうやったらお客さんに好かれるかを熟知されてるので、アドバイス通りに従ってやれば何かしらの成果が出ます。

Hさん

実際、オンライン物件内覧でのお客様では、Hさんご自身にオンライン物件内覧の経験がなかった中、(他の)サービスを受けて勉強されてました。その上で提供されて、お客様自身すごく満足されていたのが印象に残っています。

dai

いや、それこそdaiさんが行ってきた方がいいですよって言ってくださらなかったら、「面倒くさい」って言って行ってなかったかと思います(笑)

Hさん

いえいえ。ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。

dai

こちらこそありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。

Hさん

コンサルティングサービスにご関心があれば、お問い合わせお願い致します。人数限定でサービスを提供しております。

最後に

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、Hさん(WEBライター講師)のお客様の声を収録してみました。

コンサルティングサービスの受講をきっかけに、タスクを整理し、成果につながるタスクのみにフォーカスできました。その上、ディレクション業務の案件を新規獲得し、売上アップを実現できました。今後の活躍がますます楽しみですね。

コンサルティングサービスにご参加いただきありがとうございました。

コンサルティングサービスにご関心の方はこちら♪(人数限定)

お役立ち資料「ウェビナー入門 徹底ガイド」を無料配布中!

ウェビナー入門 徹底ガイド

ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!
本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた(詳しい実績はこちら)知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

Copyright©オウンドメディア集客部,2024All Rights Reserved.