集客できる

【お客様の声|株式会社TOMONARI 様】LP作成からオンラインセミナー実施まで、丁寧に根気強くサポートしてくれて、オンラインセミナーを5回も開催することできました【法人コンサル】

    
【お客様の声】LP作成からオンラインセミナー実施まで、丁寧に根気強くサポートしてくれて、オンラインセミナーを5回も開催することできました【法人コンサル】 アイキャッチ画像 ②
\ この記事を共有 /
【お客様の声|株式会社TOMONARI 様】LP作成からオンラインセミナ...

どうも。「オウンドメディア集客部」の運営者、 dai (YouTubeはこちら)です。

個人事業主様・法人様にブログ・ウェビナー・LINEなどを使ってWEB集客や業務改善の支援を行っています。

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、友成社長(株式会社TOMONARI)のお客様の声を収録してみました。インタビュー動画とテキスト版がありますので、お好みの方を確認していただければと思います。

コンサルティングサービスの受講をきっかけに、オンラインセミナーを初めて企画・集客・実施しました。その結果、短期間でオンラインセミナーを5回も開催でき、オンラインセミナーの流れを理解することができました。今後のご活躍がますます楽しみですね。

お役立ち資料を無料配布中

「ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!

本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

よろしければ確認してみてください。

 

お客様の声<インタービュー動画>

お客様の声 ロゴ

継続コンサルティングサービスを受講して頂いた、お客様の声 友成社長(株式会社TOMONARI)は下記の通りになります。収録させて頂きましたインタビュー動画になります。

お客様の声<テキスト版>

収録させて頂きました、お客様の声 友成社長(株式会社TOMONARI)は、テキスト版になります。

なぜ、継続コンサルティングサービスを申し込んでくれましたか?

dai

詳しいかなっていうのと、対応が丁寧だなというのは思っていたので申し込みました。本当にくだらないことがわからない、30代の人たちが十分わかることでもわからないこととかできないことってすごく多いので。そこでイラッとされても困るなって思って、そういうのが全くないじゃないですか。

友成さん

ありがとうございます。

dai

表に出ないなっていうところで、そういった部分でヘルプを出しやすい方にお願いをしたいし、もうちょっと上の人だったりしてそういうことができる人もいるんでしょうけれども、辻本さんくらいの感性とお仕事したかったっていうのもありますね。

友成さん

そもそも何を解決したくて、申し込んでくれましたか?

dai

自分の不得意分野、オンラインセミナーとかパソコンを使っての集客・業務改善の部分を解決したいと思いました。やはりこれからオンラインセミナーもそうだし、モノを売るのにYouTubeだとか動画とか絶対に必要になってくるっていうのは感覚的に感じていたので、大変でもチャレンジはしなくちゃいけないなっていうふうに思っていました。

友成さん

この継続コンサルティングサービスを申し込んでから今日までできたこと・やれたことはありますか?

dai

オンラインセミナーの流れは、理解できたかなと思っています。実際にオンラインセミナーを実施することによって、そこで必要になるものっていうのが、どういうものかっていうのと、何が大変で時間がどれくらいかかるのかっていうのもわからなかったのが、この5回の経験でわかりました。本当は自分でペライチ(LP)も作れるようになれればいいんでしょうけれど、まだそこまではいかないけれど、一歩一歩ですね。まず流れが見えてきたっていうのと、5回開催できたことが良かったです。失敗も結構ありますけど、でも失敗したらわかるみたいな所もあるので。

友成さん

初めてオンラインセミナーを企画・集客・実施したこと、短い期間の中でオンラインセミナー5回の開催できたこと、YouTubeを活用しながら運営したことっていうのは、色々ありましたけれども、刺激や学びがあったんじゃないかなと思います。

dai

そうですね。本当に刺激がありました^^

友成さん

私が制作させていただいたLP(ランディングページ)はよかったですか?

dai

良かったですね、すごくわかりやすかったし、こうやって使うんだなっていうのもわかったので、また別の使い方があるんじゃないかっていうふうに思ってますね。

友成さん

ありがとうございます。
継続コンサルティングサービスの良かったところはどこですか?

dai

四角四面じゃないところがいいですね。ここからここまでが決まってますよみたいな。わからない所がわからない人なので、ここまでがサービスなんですと言われてしまうと、、、それはそれでビジネス的には当然なんでしょうけれども。

友成さん

そうですよね。

dai

また、今回ご縁で色んなことをお願いしていて、気楽にお願いできる人っていうのはなかなかいないので、本当にそういう部分では助かりました!色んな所で!本当にもう感謝です!

友成さん

ありがとうございます。HPとかも色々ありましたよね。

dai

そうですね。ギリギリの所でうちも救われてるなと思いながらも、本当に感謝してます。なので信頼度も増していきました。その上、新しい刺激的な所を提案してくれるっていうのはとても助かってます。

友成さん

ありがとうございます。
最後に、継続コンサルティングサービスが向いている人はどんな人ですか?

dai

女性が向いてるんじゃないでしょうか。
I T系がわからない女性に、本当に丁寧に教えてくれるからいいなって思いましたね。私でもわからないことはたくさんあるんだけれども、40代の人たちでIT系の苦手な人ってめちゃくちゃ多い。でも意外とそういう人たちって努力しない。でもきっとこれって、ビジネスをする上ではどこかで必要になってくるんですよね。ニーズはもっと高まるんじゃないですか。本当、そういう遅れを取った女性たちをどうフォローアップするか。

友成さん

ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。

dai

コンサルティングサービスにご関心があれば、お問い合わせお願い致します。人数限定でサービスを提供しております。

最後に

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、友成社長(株式会社TOMONARI)のお客様の声を収録してみました。

コンサルティングサービスの受講をきっかけに、オンラインセミナーを初めて企画・集客・実施しました。結果として、短期間でオンラインセミナーも5回も開催し、オンラインセミナーの流れを理解することができました。今後のご活躍がますます楽しみですね。

コンサルティングサービスにご参加いただきありがとうございました。

コンサルティングサービスにご関心の方はこちら♪(人数限定)

新刊発売記念特別キャンペーン

今なら『顧客獲得型オンラインセミナーのやり方:専門性と人柄で仕事を受注するセミナーの技術』の電子書籍版を無料で配布しています。ご関心があれば、下記をクリックしてご確認下さい。

Copyright©オウンドメディア集客部,2024All Rights Reserved.