集客できる

【お客様の声|平山さん(フードプロデューサー)】ブログ記事の型(記事テンプレート)のおかげで、業務改善&外注コスト削減が実現できました【継続コンサルサービス】

    
【お客様の声】ブログ記事の型(記事テンプレート)をサポートしてもらって、業務改善・外注コスト削減が実現できました【継続コンサルサービス】 アイキャッチ画像 
\ この記事を共有 /
【お客様の声|平山さん(フードプロデューサー)】ブログ記事の型(記事テン...

どうも。「オウンドメディア集客部」の運営者、 dai (YouTubeはこちら)です。

個人事業主様・法人様にブログ・オンラインセミナー・LINEなどを使ってWEB集客や業務改善の支援を行っています。

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、平山さん(食専門のプロデューサー)のお客様の声を収録してみました。インタビュー動画とテキスト版がありますので、お好みの方を確認していただければと思います。

コンサルティングサービスの受講をきっかけに、ライブコマースのブログの型(記事テンプレート)を作成し、業務改善を実現できました。その上、外注コストも削減でき、喜んで頂きました。平山さんはライブコマースを継続的に開催されていますが、今後の活躍がますます楽しみですね。

お役立ち資料を無料配布中

「ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!

本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

よろしければ確認してみてください。

 

お客様の声<インタービュー動画>

お客様の声 ロゴ

継続コンサルティングサービスを受講して頂いた、平山さん(食専門のプロデューサー)のお客様の声は下記の通りになります。収録させて頂きましたインタビュー動画になります。

お客様の声<テキスト版>

収録させて頂きました、平山さん(食専門のプロデューサー)のお客様の声は、テキスト版になります。

なぜ、継続コンサルティングサービスを申し込んでくれましたか?

dai

同じ「食」というジャンルのブログメディア「食彩life」を運営されていて、仕事として請け負っているdaiさんに相談したかったからです。実際、ブログは日記みたいなことしか書いたことがなく、勉強してみようと思いました。

平山さん

ありがとうございます。申し込む前は悩み事や解決したいことはありましたか?

dai

2,000文字程度の日記ブログであればすぐ書けるんですが、目次がなく、後から目次を追加するのは難しくて…ブログの目次(章立て)にしていると、本当に読みやすいなと思っていました。ただ、すぐに書き出してしまう習慣をいかに見直すかが課題でした。

平山さん

そうなんですね。

dai

それで実際に自分が書きたい内容でdaiさんに書いてもらいましたが、自分がイメージしていたブログ記事と違っていて、非常に参考になりました。

平山さん

ありがとうございます。実際、ライブコマースの記事を2記事書かせていただきましたが、ブログ記事の出来はいかがでしたか?

dai

●作成したブログ記事

作成したブログ記事(平山さん)

満足しております。ライブコマースの一つのブログの型がきまって、外注者もお手本通り書いてくれて助かります。その上、外注者自身が自分で構成などを考えない分、費用も安く請け負ってくれてるので助かります。

平山さん

実際、時間短縮・外注コスト削減にもなりますよね。外注の指示としても具体的で、成果物もクオリティーが担保されてる状態で納品してくれるので、平山さんにとってすごくやりやすいかなと思います。
次に、今回の継続コンサルティングサービスで良かったところは何でしょうか?

dai

ブログの書き方だけでなく、ライブコマース全体の動線だったり、仕事の仕組みだったり、何回でも相談できて心強かったです。普段、一人で仕事をしているので、誰にも仕事や会社の相談をする人がいなかったですが、気軽に相談できて良かったです。

平山さん

ありがとうございます。最後に、私の継続コンサルティングサービスで向いている人はどんな人でしょうか?

dai

「やりたいこと」は明確だけど その「やり方」がわからない人にオススメですね。

平山さん

ありがとうございます。
実際、ライブコマースを4回開催されて、注文が入ったり、百貨店からクリスマスのイベントを 出したいという引き合いがあったり、ライブコマース自体は本当に可能性があるなぁ〜と感じました。ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。

dai

ありがとうございました。 引き続きよろしくお願い致します。

平山さん

コンサルティングサービスにご関心があれば、お問い合わせお願い致します。人数限定でサービスを提供しております。

最後に

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、平山さん(食専門のプロデューサー)のお客様の声を収録してみました。

コンサルティングサービスの受講をきっかけに、ライブコマースのブログの型(記事テンプレート)を作成し、業務改善だけでなく、外注コストも削減することができました。今後の活躍がますます楽しみですね。

コンサルティングサービスにご参加いただきありがとうございました。

コンサルティングサービスにご関心の方はこちら♪(人数限定)

お役立ち資料「ウェビナー入門 徹底ガイド」を無料配布中!

ウェビナー入門 徹底ガイド

ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!
本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた(詳しい実績はこちら)知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

Copyright©オウンドメディア集客部,2024All Rights Reserved.