集客できる

【お客様の声|Sさん(英語講師)】自社商品(バックエンド商品)の開発を丁寧にサポートしてくれて、2ヶ月連続で売上60万円を達成することができました【コンサル】

    
【お客様の声】自社商品(バックエンド商品)の開発を丁寧にサポートしてくれて、2ヶ月連続で売上60万円を達成することができました【コンサル】 アイキャッチ画像②
\ この記事を共有 /
【お客様の声|Sさん(英語講師)】自社商品(バックエンド商品)の開発を丁...

どうも。「オウンドメディア集客部」の運営者、 dai (YouTubeはこちら)です。

個人事業主様・法人様にブログ・ウェビナー・LINEなどを使ってWEB集客や業務改善の支援を行っています。

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、Sさん(英語講師)のお客様の声を収録してみました。インタビュー動画とテキスト版がありますので、お好みの方を確認していただければと思います。

コンサルティングサービスの受講をきっかけに、自社商品(バックエンド商品)を開発・販売して、2ヶ月連続で売上60万以上を達成することができました。Sさんのビジネスモデルでは、売上≒利益のため、フリーランスとして大きな一歩ですよね。今後の活躍がますます楽しみですね。

お役立ち資料を無料配布中

「ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!

本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

よろしければ確認してみてください。

 

お客様の声<インタービュー動画>

お客様の声 ロゴ

継続コンサルティングサービスを受講して頂いた、お客様の声 Sさん(英語講師)は下記の通りになります。収録させて頂きましたインタビュー動画になります。

お客様の声<テキスト版>

収録させて頂きました、お客様の声 Sさん(英語講師)は、テキスト版になります。

なぜ、継続コンサルティングサービスを申し込んでくれましたか?

dai

辻本先生には以前お世話になり、その時にちゃんと結果を出せたので今回もお願いしようかなと思いました。できることなら前回も継続的に仕事させてもらいたかったんですけど、その時は金銭的に少し難しかったので。

Sさん

その時はブログメディアを100記事を作成されてPVを伸ばしましたよね。
今回の継続コンサルティングサービスを受けてできたことはありますか?

dai

まずバックエンド商品という概念が全くなかったところから、理解して、商品を作りました。そこからどうやって売るかがよく分からなかったんですけども、なんとか一人売れて、二人売れてっていう形で、本当に良かったと思います。

Sさん

バックエンド(自社商品)を作っていきなり売れましたよね?しかも、売上も月間で60万円以上上がりましたよね?

dai

そうですね。HP制作の売上も含まれていますが、達成することができました。法人からHP制作案件をいただいて、その時も見積作成から契約書作成まで辻本先生のアドバイスを受けながら進めたおかげで受注できました。納品もできて順調に進んでます。

Sさん

実際行っている事業だったので、より具体的にお伝えできたかなと思います。

dai

私も辻本先生みたいに自分の技術で稼ぎたいなという気持ちがあったんですよね。だから販売できて本当に良かったです。

Sさん

今後も英語発音だけでなく、HP制作っていうバックエンド商品ができたので、どちらも売れますね。今後も良い未来が待ってるんじゃないかなと思います。

dai

そうですね。もう少し単価を上げたり、仕事量を減らすっていう方向で考えていかないと、今ちょっとパツンパツンになってきたので、新規のお客様が取れないんじゃないかなっていう不安があったりするんですよね。

Sさん

そうですね。そういったことって実際に直面してみないと分からなかったりしますよね。

dai

まさしくそうですね。

Sさん

ご自身が作った自社商品が売れること、実際何人までにサポートできるかどうかってことは、また別の問題ですよね。

dai

そうですよね。まず最初、売れるかどうかもドキドキでそこまで考えられないですし。

Sさん

でも、それはすごく良い流れでいきなりビジネスモデルを固めようと思っても難しいので、初期の頃は一回販売してみて、そこから作業量や理想の働き方に合わせて単価・サービス形態を再設定した方が良いと思ってます。

dai

そうですね。まずはもうとにかく行動するっていうことかなと思います。やらないと机上の空論じゃないですけど、想いを巡らせていても体験しないと分からないことっていっぱいありますもんね。

Sさん

そうですね。色々悩みながらだったと思いますけども、商品も売れてすごく良い期間だったんじゃないかなと思います。

dai

頑張りました!本当におかげさまで頑張ることができました。

Sさん

最後に、私の継続コンサルティングサービスの良いところはどこでしょうか?

dai

質問したことにピンポイントで答えてくださることです。1ヶ月に一度の面談で後押しもしていただけるし、ちゃんと行動すれば結果が出るっていうふうに私は思います。素晴らしいサービスだと思います。

Sさん

ありがとうございます!実際に行動されて成果が出て非常にうれしく思います。

dai

本当にありがとうございました。

Sさん

いえいえ。引き続きよろしくお願い致します。

dai

コンサルティングサービスにご関心があれば、お問い合わせお願い致します。人数限定でサービスを提供しております。

最後に

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、Sさん(英語講師)のお客様の声を収録してみました。

コンサルティングサービスの受講をきっかけに、自社商品(バックエンド商品)を開発・販売して、2ヶ月連続で売上60万以上を達成することができました。Sさんのビジネスモデルでは、売上≒利益のため、フリーランスとして大きな一歩ですよね。今後の活躍がますます楽しみですね。

コンサルティングサービスにご参加いただきありがとうございました。

コンサルティングサービスにご関心の方はこちら♪(人数限定)

お役立ち資料「ウェビナー入門 徹底ガイド」を無料配布中!

ウェビナー入門 徹底ガイド

ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!
本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた(詳しい実績はこちら)知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

Copyright©オウンドメディア集客部,2024All Rights Reserved.