集客できる

【お客様の声|Hさん(食空間コーディネーター)】要望に沿ったLPを納品するだけでなく、丁寧にアフターフォローをして頂き、大満足でした【コンサル】

    
【お客様の声】要望に沿ったLPを納品するだけでなく、丁寧にアフターフォローをして頂き、大満足でした【コンサル】 アイキャッチ画像
\ この記事を共有 /
【お客様の声|Hさん(食空間コーディネーター)】要望に沿ったLPを納品す...

どうも。「オウンドメディア集客部」の運営者、 dai (YouTubeはこちら)です。

個人事業主様・法人様にブログ・ウェビナー・LINEなどを使ってWEB集客や業務改善の支援を行っています。

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、Hさん(食空間コーディネーター)のお客様の声を収録してみました。インタビュー動画とテキスト版がありますので、お好みの方を確認していただければと思います。

コンサルティングサービスの受講をきっかけに、イベントのLPを構築し、集客から実施まで支援させて頂きました。その上、独自のネットショップも構築することができ、今後の活躍がますます楽しみですね。

お役立ち資料を無料配布中

「ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!

本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

よろしければ確認してみてください。

 

お客様の声<インタービュー動画>

お客様の声 ロゴ

継続コンサルティングサービスを受講して頂いた、お客様の声 Hさん(食空間コーディネーター)は下記の通りになります。収録させて頂きましたインタビュー動画になります。

お客様の声<テキスト版>

収録させて頂きました、お客様の声 Hさん(食空間コーディネーター)は、テキスト版になります。

なぜ、コンサルティングサービスを申し込んでくれましたか?

dai

すごく楽しく講座を受けることができて、何よりも楽しくわかりやすく説明を詳しくしてくださるところです。

Hさん

作成させて頂いた、LPはいかがでしたか?

dai

大満足で、やっぱり自分が作って頑張って長い時間をかけて作るよりも先生に作ってもらう方が早いし的確だし、アプローチ、投稿する意味っていうのをしっかりと教えてくれてブレないLPが作れるので、先生に任せてよかったなと思ってます。

Hさん

1番満足したのは、どういうところでしたか?

dai

LPとか作ってもらったものに対しては、すべて満足いってるんですけども、その後のアフターフォローをしっかりしてくれることと、次の段階の課題、こうした方がいいよっていうアドバイスもしっかりしてくれるところです。

Hさん

この講座に向いている方は、どんな人ですか?

dai

時間をかけて自分でコツコツっていうよりもサクッとプロに任せるっていう、時間を有効に使いたい人で、素敵なちゃんとしたものをしっかりした本物を作ってくれる先生に頼みたいと考えている人です。

Hさん

ありがとうございます!引き続きよろしくお願い致します。

dai

はい、よろしくお願いします!

Hさん

コンサルティングサービスにご関心があれば、お問い合わせお願い致します。人数限定でサービスを提供しております。

最後に

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、Hさん(食空間コーディネーター)のお客様の声を収録してみました。

コンサルティングサービスの受講をきっかけに、イベントのLPを構築し、集客から実施まで支援させて頂きました。その上、独自のネットショップも構築することができ、今後の活躍がますます楽しみですね。

コンサルティングサービスにご参加いただきありがとうございました。

コンサルティングサービスにご関心の方はこちら♪(人数限定)

お役立ち資料「ウェビナー入門 徹底ガイド」を無料配布中!

ウェビナー入門 徹底ガイド

ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!
本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた(詳しい実績はこちら)知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

Copyright©オウンドメディア集客部,2024All Rights Reserved.