集客できる

【お客様の声|黒住さん(POLA シルク店)】自動肌診断、リッチメニューなど、充実したLINEを構築してもらいました【継続コンサルサービス(LINE構築つき)】

    
【お客様の声|黒住さん(POLA シルク店)】自動肌診断、リッチメニューなど、充実したLINEを構築してもらいました【継続コンサルサービス(LINE構築つき)】 黒住さん 20230609
\ この記事を共有 /
【お客様の声|黒住さん(POLA シルク店)】自動肌診断、リッチメニュー...

どうも。「オウンドメディア集客部」の運営者、 dai (YouTubeはこちら)です。

個人事業主様・法人様にブログ・オンラインセミナー・LINEなどを使ってWEB集客や業務改善の支援を行っています。

今回は、コンサルティングサービス(LINE構築つき)を受講して頂いた、黒住さん(POLA シルク店)のお客様の声を収録してみました。インタビュー動画とテキスト版がありますので、お好みの方を確認していただければと思います。

一店舗に対してLINE公式アカウントを複数管理していました。そのため、複数での管理が煩雑になり管理コストがかかっていました。コンサルティングサービス(LINE構築つき)をきっかけに、LINEを統一し、リッチメニュー作成、自動肌診断による顧客情報の収集、顧客のスコアリング設定によるセグメント配信など、充実したLINEを構築させて頂きました。LINEを活用して、今後の業務改善がさらに楽しみですね。

お役立ち資料を無料配布中

「ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!

本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

よろしければ確認してみてください。

 

お客様の声<インタービュー動画>

お客様の声 ロゴ

継続コンサルティングサービスを受講して頂いた、黒住さん(POLA シルク店)のお客様の声は下記の通りになります。収録させて頂きましたインタビュー動画になります。

お客様の声<テキスト版>

収録させて頂きました、黒住さん(POLA シルク店)のお客様の声は、テキスト版になります。

なぜ、継続コンサルティングサービス(LINE構築)を申し込んでくれましたか?

dai

お客様とのつながりの中で、充実したLINEのやりとりをしたく、姿が見えない人たちと繋がるときのツールとして活用したかったんです。POLAの別のオーナーさんから紹介していただいて、お申し込みしました。

黒住さん

今回の継続コンサルティングサービス(LINE構築)を受けていなければできなかったことはありますか?

dai

自分でもリッチメニューを作ろうと思って挑戦していたのですが、途中で断念してしまいました。なので、お客様と連絡を取り合うだけの公式LINEになっていました。LINEの構築は自分だけでは難しいです。

黒住さん

自動肌診断を一緒に構築しましたが、出来栄えはいかがでしたか?

dai

実際にお客様の反応は聞けていないので分かりかねますが、私たちが最低限掴んでおきたい情報や、お客様に向けて配信したい情報を自動で答えてくれるので、タグを付けて格納できるのはとても良いです。今後どう活用していくかが楽しみです。

黒住さん

続いて、私の継続コンサルティングサービス(LINE構築)で良かったところは何でしょうか?

dai

意味が分からない質問にもちゃんと答えてくれます。こちらが理解していないことや、分からないことを漠然とした質問として投げてもdaiさんが細かく丁寧に答えてくれるので、理解できています。

黒住さん

また、質問に対して動画での返信はいかがでしたか?

dai

動画の方が圧倒的に理解しやすいです。

黒住さん

この継続コンサルティングサービス(LINE構築)はどんな人に向いているでしょうか?

dai

私たちの仕事は、人対人でどれだけ会って仕事をするかを重視してきました。しかし、1対1では時間と労力がかかります。LINE(Lステップ)のようなサービスがあると、1対100で仕事ができるようになり、これはこれから必要になると思います。リアルで会わなくても、情報をやり取りできるので、人対人が得意でない人でも幅広く仕事ができます。

黒住さん

そうですね。ポーラさんとしての業務改善、お客様にとってはLINEを使うことで連絡が短縮できるなど、双方にメリットがあると感じます。

dai

お客様も私と直接連絡を取ると時間を選ばなければならないですが、このサービスを使えば、相手がコンピューターだと思って時間を気にせずに質問できるのがメリットです。

黒住さん

ありがとうございます

dai

ありがとうございます。

黒住さん

継続コンサルティングサービス(LINE構築つき)にご関心があれば、お問い合わせお願い致します。人数限定でサービスを提供しております。

最後に

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、黒住さん(POLA シルク店)のお客様の声を収録してみました。

LINEを活用して、今後の業務改善がさらに楽しみですね。

コンサルティングサービス(LINE構築)にご参加いただきありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。

LINE構築にご関心の方はこちら♪(人数限定)

お役立ち資料「ウェビナー入門 徹底ガイド」を無料配布中!

ウェビナー入門 徹底ガイド

ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!
本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた(詳しい実績はこちら)知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

Copyright©オウンドメディア集客部,2024All Rights Reserved.