集客できる

【お客様の声|吉田さん】本では学べない、先生の実体験に基づいたアドバイスが一番良かった【継続コンサルサービス(HP制作つき)】

    
【お客様の声】本では学べない、先生の実体験に基づいたアドバイスが一番良かった【継続コンサルサービス(HP制作つき)】
\ この記事を共有 /
【お客様の声|吉田さん】本では学べない、先生の実体験に基づいたアドバイス...

どうも。「オウンドメディア集客部」の運営者、 dai (YouTubeはこちら)です。

個人事業主様・法人様にブログ・オンラインセミナー・LINEなどを使ってWEB集客や業務改善の支援を行っています。

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、吉田さんのお客様の声を収録させていただきました。インタビュー動画とテキスト版がありますので、お好みの方を確認していただければと思います。

コンサルティングサービス(HP制作つき)の受講をきっかけに、お客様が満足いくHPを制作させて頂きました。HP制作させていただく過程で壁打ちさせて頂きました。ご自身の事業を進めながら、ブログ記事を書いていくとのことで今後の活躍がますます楽しみですね。

お役立ち資料を無料配布中

「ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!

本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

よろしければ確認してみてください。

 

お客様の声<インタービュー動画>

お客様の声(男性) 5/1

継続コンサルティングサービスを受講して頂いた、吉田さんのお客様の声は下記の通りになります。収録させて頂きましたインタビュー動画になります。

お客様の声<テキスト版>

収録させて頂きました、吉田さんのお客様の声は、テキスト版になります。

なぜ、継続コンサルティングサービスを申し込んでくれましたか?

dai

新年を迎えるにあたり、自分の中で新しい事業を始めたいと思い、過去にいろいろ試みましたが、うまくいかなかった経験があります。その際、自分の情報を表現する場所が必要だと感じました。辻本さんのサイトは分かりやすく、整理されており美しいと感じました。他の人のブログが見づらいと感じる中、辻本さんのサイトは見やすかったので、依頼することに決めました。

吉田さん

ありがとうございます。そもそも、何の悩みや解決したいことはありましたか?

dai

私自身は、情報発信をしたことがありません。そのため、ブログを書いている方に実際どうやって書くのかををお聞きしたかったのがまず一つですね。その上、今回、HP制作をご依頼させていただきましたのは、自分でやるのは難しいなと思いました。

吉田さん

なるほど。

dai

時間がもったいないと感じ、サイトの作り方を一から勉強するよりも中身をちゃんと考える方が良いと思いました。勉強すれば、多分一からわからないこともあるし、どの方法が良いか分からないと思います。だから、教えてもらった方が近道だと感じました。また、辻本さんと話した時の人柄がとても柔らかくて良かったことも大きかったです

以前、WordPressを扱っている人と話したことがありましたが、その人はつっけんどんで、あまり笑顔を見せない感じがありました。質問すべきかどうか迷うような雰囲気で、「分からないんですか?そんなこと」といった感じがありました。しかし、辻本さんにはそういった感じは全くなく、依頼しやすいと思いました。

吉田さん

ありがとうございます。実際にホームページをWordPressで制作させていただきましたが、ご感想はいかがでしょうか?

dai

やはり作成していただいたおかげで、自分でやらなくて良かったと強く感じるところです。自分だけでは3ヶ月では完成させられなかったでしょうし、そもそも取り組んでいなかったかもしれません。

吉田さん

ありがとうございます。今回の継続コンサルティングサービス(HP制作つき)を注文していただいて、良かったことはありますでしょうか?

dai

サイトを作成していただいた部分については、もちろん満足しています。さらに、情報発信の経験がない中で、経験豊富な辻本さんからのアドバイスがこのサービスで最も良かった点です。本に書かれた情報ではなく、ご自身の実体験に基づいて教えてくれるので、リアルな場面で活用できることが非常に心に響きました。

リアルな体験に基づくアドバイスを受けることが非常に有益だと感じました。

吉田さん

最後に、継続コンサルティングサービスが向いてる方はどんな人でしょうか?

dai

特に、ウェブ上の作業が苦手な人やその分野に注力すべきでない人にとって、依頼することがオススメで効率的です。

また、優しくアドバイスして欲しい人にもおすすめです。辻本さんはにこやかに対応してくれるので、その点でも非常に良いと感じています。どうもありがとうございました。

吉田さん

いえいえ。ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。

dai

コンサルティングサービスにご関心があれば、お問い合わせお願い致します。人数限定でサービスを提供しております。

最後に

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、吉田さんのお客様の声を収録してみました。

コンサルティングサービス(HP制作つき)の受講をきっかけに、お客様が満足いくHPを制作させて頂きました。HP制作させていただく過程で壁打ちさせて頂きました。ご自身の事業を進めながら、ブログ記事を書いていくとのことで今後の活躍がますます楽しみですね。

コンサルティングサービスにご参加いただきありがとうございました。

コンサルティングサービスにご関心の方はこちら♪(人数限定)

お役立ち資料「ウェビナー入門 徹底ガイド」を無料配布中!

ウェビナー入門 徹底ガイド

ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!
本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた(詳しい実績はこちら)知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

Copyright©オウンドメディア集客部,2024All Rights Reserved.