集客できる

【お客様の声|Kさん(研修講師)】対談ブログの設計・構築をサポートしてもらい、HPのドメインパワー・PVを上げてくれました【継続コンサルサービス】

    
【音声動画あり】対談ブログの設計・構築をサポートしてもらい、HPのドメインパワー・PVを上げてくれました【コンサル・お客様の声】 アイキャッチ画像
\ この記事を共有 /
【お客様の声|Kさん(研修講師)】対談ブログの設計・構築をサポートしても...

どうも。「オウンドメディア集客部」の運営者、 dai (YouTubeはこちら)です。

個人事業主様・法人様にブログ・オンラインセミナー・LINEなどを使ってWEB集客や業務改善の支援を行っています。

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、Kさん(研修講師)のお客様の声を収録してみました。インタビュー動画とテキスト版がありますので、お好みの方を確認していただければと思います。

コンサルティングサービスの受講をきっかけに、対談ブログの設計・構築をサポートさせて頂きました。その結果、自社のHPのドメインパワーを上がり、PVも数倍伸びました。今後の活躍がますます楽しみですね。

お役立ち資料を無料配布中

「ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!

本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

よろしければ確認してみてください。

 

お客様の声<インタービュー動画>

お客様の声 ロゴ

継続コンサルティングサービスを受講して頂いた、お客様の声 Kさん(研修講師)は下記の通りになります。収録させて頂きましたインタビュー動画になります。

お客様の声<テキスト版>

収録させて頂きました、お客様の声 Sさん(英語講師)は、テキスト版になります。

なぜ、継続コンサルティングサービスを申し込んでくれましたか?

dai

2年前に別の方の主催での辻本さんのオンラインセミナーに何度か参加させて頂き、SNS・SEOを通しての集客に非常に長けていると感じたので、お話を伺いました。辻本さんが対談コンテンツも制作されていて、私自身も対談に取りかかっていたのでコンサルサービスと併せてお願いしました。

Kさん

対談の制作もやらせていただきましたが、対談はいかがでした?

dai

すごく貴重な体験ができました。自分が対談してもらう時は自分自身を深掘りするすごくいいチャンスだったし、逆に、自分がアライアンスの方々と対談すると時は、どうやって相手のことを深掘りすればいいのかということを考える貴重な時間を得れました。

Kさん

ありがとうございます。作成した対談記事はいかがでしたか?

dai

非常に満足しています。その上、対談に協力してくれた方々それぞれがすごい対談してもらってよかったって言ってくれるんですね。

Kさん

ありがとうございます。

dai

その上、対談は、自分自身だけでなく相手の方を深掘りしながら話していくので、普段見えなかったことが意外と見えたりするので非常に良い時間でした。

Kさん

そうですよね。ありがとうございます。

dai

実は辻本さんに、対談記事を作成してもらった目的が、自分のホームページを育てるということでした。辻本さんにドメインパワーを教えてもらってから、ホームページを作ってから定期的にドメインパワーの数値をちゃんと計測していました。しっかりとドメインパワーが上がっていたんですよ。ちなみに、対談者の方のドメインパワーも上がっていたので、今回の対談記事は非常に集客に適したコンテンツということを実感しました。

Kさん

ありがとうございます。最後に、私の継続コンサルティングサービスで向いている人はどんな人でしょうか?

dai

新しいお客様を広げていきたいという方にはもちろん、ご自身がやりたいことがいっぱいあるけど整理したい方にもオススメです。集客だけなく、自分の棚卸しをしたい人にも向いていると思います。

Kさん

色々とお伺いさせていただきまして、 ありがとうございました。引き続き宜しくお願いいたします。

dai

ありがとうございました。 宜しくお願いいたします。

Kさん

コンサルティングサービスにご関心があれば、お問い合わせお願い致します。人数限定でサービスを提供しております。

最後に

今回は、コンサルティングサービスを受講して頂いた、Kさん(研修講師)のお客様の声を収録してみました。

コンサルティングサービスの受講をきっかけに、対談ブログの設計・構築をサポートさせて頂きました。その結果、自社のHPのドメインパワーを上がり、PVも数倍伸びました。今後の活躍がますます楽しみですね。

コンサルティングサービスにご参加いただきありがとうございました。

コンサルティングサービスにご関心の方はこちら♪(人数限定)

お役立ち資料「ウェビナー入門 徹底ガイド」を無料配布中!

ウェビナー入門 徹底ガイド

ウェビナー入門 徹底ガイド」のお役立ち資料を作成しました!
本資料ではdaiが、500回以上ウェビナーを開催してきた(詳しい実績はこちら)知見を活かして、セミナーマーケティングで営業コストを下げ、成果に繋げる方法を解説しています。

Copyright©オウンドメディア集客部,2024All Rights Reserved.