集客できる

【音声動画あり】短期間で満足のいくHPを制作して頂きました【HP制作代行・お客様の声】

WRITER
 
アイキャッチ採用 お客様の声(音声動画あり) Wさん(ビーズ刺繍作家)
この記事を書いている人 - WRITER -

どうも。「オウンドメディア集客部」の運営者、 dai(@dai_ownedmedia)です。

売上が安定しない個人事業主様・法人様にブログ・LINE・ウェビナーなどを使ってWEB集客支援をしています。

 

今回は、コンサルティングサービス(HP制作代行)を受講して頂いた、Wさん(ビーズ刺繍作家)のお客様の声を収録してみました。インタビュー動画とテキスト版がありますので、お好みの方を確認していただければと思います。

 

幣講座の受講をきっかけに、コンサルティングサービス(HP制作代行)を申し込みいただきました。HPがあることで法人からの信用度が上がり、Wさんの活動をより多くの方に知っていただけるようになったとのことでした。その上、きめ細やかに要望に応えてくれるとご評価いただき、ありがとうございます。

 

継続してコンサルティングサービスにも携わらせて頂いておりますが、Wさん(ビーズ刺繍作家)の今後の活躍が楽しみですね。

 

お客様の声<インタービュー動画>

お客様の声 ロゴ

 

継続コンサルティングサービス(HP制作代行)を受講して頂いた、お客様の声 Wさん(ビーズ刺繍作家)は下記の通りになります。収録させて頂きましたインタビュー動画になります。

 

 

お客様の声<テキスト版>

収録させて頂きました、お客様の声 Wさん(ビーズ刺繍作家)は、テキスト版になります。

 

この度はサービスへのお申し込みありがとうございます。コンサルティングサービス(HP制作代行)に申し込みいただいた理由はなんでしょうか?

dai

ビーズ刺繍の作家活動をしておりまして、もう少したくさんの方にビーズの知識や刺繍のことをを知ってもらいたいなと思っていました。そこでHPが必要かなと思って先生にお願いしました。

なぜ僕に申し込んでくださったんでしょうか?

dai

講座を受講した際に、お人柄がいいなと思って申込みました。

コンサルティングサービス(HP制作代行)で良かったことはありますか?

dai

すごく良かったです^^
自分ではできないようなことを短期間で作っていただいたので、本当に助かっています。HPがあるのはいいなと思っています。

コンサルティングサービス(HP制作代行)を受けていなければ、できていなかったと思うことはありますか?

dai

信用度が低いままだったかなと思います。
「HPはありますか?」と聞かれた際に、ちゃんとお応えできるのはいいですね。ちゃんとしたホームページを持っていると、企業さんを相手にする際の信用度が全然違います。

僕のサービスの良いところはどんなところでしょうか?

dai

きめ細やかで、要望にすごく応えてくれるという印象でした。こちらの方がHPに詳しくないので、リードしてくれてキッチリやってくださいます。
またどうしてこういうページにしたのか、分かりやすくご説明いただけるのですごくよかったです。

コンサルティングサービス(HP制作つき)でおすすめな人はどんな人ですか?

dai

自分だけの特別なページを作りたい人におすすめです。
型にはまったページだったら他のところでも作れるかなと思いますが、すごくきめ細やかに要望に応えて下さるので。私の立場に立って考えてくれているのが嬉しく、一緒にHPを作っているという感覚がとてもよかったです。

5か月間しっかり打ち合わせさせていただいて作らせていただきましたが、少しでも満足していただけたのなら嬉しいです^^

dai

先生と知り合えてよかったと思っています。なかなか簡単には巡り合えませんものね^^

 

コンサルティングサービスにご関心があれば、お問い合わせお願い致します。人数限定でサービスを提供しております。

 

 

 

 

最後に

今回は、コンサルティングサービス(HP制作込み)を受講して頂いた、Wさん(ビーズ刺繍作家)のお客様の声を収録してみました。

 

コンサルティングサービスとHP制作業務も携わらせていただきましたが、Wさん(ビーズ刺繍作家)さんの今後の活躍が楽しみですね。

 

コンサルティングサービスにご参加いただきありがとうございました。

 

コンサルティングサービスにご関心の方はこちら♪(人数限定)

 

 

ウェビナー集客を始めたい人向けのメール講座(無料)はこちら

わずか1年間で300回以上のウェビナーを行いました。自主開催だけでなく、法人様・団体様にもウェビナーを提供させていただきました。パナソニック様や経営者向けにウェビナーを提供させていただきました。ウェビナーについて、正しい方向で正しい場所で適切な努力をしたい方は、このメール講座がおすすめです。

【メルマガ特典】ウェビナー集客したい人が陥る3つの壁を超える方法

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© オウンドメディア集客部 , 2021 All Rights Reserved.