個人事業主・小規模法人向け!初めての補助金活用【無料共催ウェビナー】

2022年6月の受付は終了致しました。次回のご参加お待ちしております。

どうも。「まるごとウェビナー」の運営者、 辻本(YouTubeはこちら)です。

弊社はウェビナー運用を得意とする支援企業です。ウェビナーからのリード獲得、顧客獲得にお困りの方は、ぜひお気軽にご相談ください。(お問い合わせはこちら

今回は、補助金に興味があったけど、なかなか勉強できなかった人や事業を加速させたい人に元経済産業省出身の鈴木社長をお招きしてオンラインセミナーを開催します。

初めての方でも比較的申請しやすい補助金があるのはご存知ですか?

コロナウイルスの影響を勘案した景気対策で様々な補助金が利用することができます。

設備投資だけでなく、HP開設やWEB広告などの広告費・旅費・内装工事費など様々な経費をまかなえます。さらに、法人でなくても個人事業主でも使用することができます。このコロナを乗り切るべく、是非補助金をご活用してみてください。ちなみに私自身も地方自治体の補助金を昨年利用しました。本年も自分に合う補助金を活用しようと考えております。ただ、自ら補助金を勉強することはなかなかハードルが高いかと思います。

補助金に興味があったけど、なかなか勉強できなかった人や事業を加速させたい人におすすめのウェビナーになります。補助金について知らない方にも、補助金業務などのアドバイスや作成代行業務をおこなっている鈴木社長が「わかりやすく」「丁寧に」「ゼロから」お伝えいたします。

もしご関心がおありでしたら、ぜひご参加ください。
皆様にお会いできるのを、楽しみにしております。

まずは、補助金を申請すべきか、そうでないかをご自身で判断できるようになりましょう!

ウェビナー概要

タイトル【個人事業主・小規模法人向け】初めての補助金活用
元経済産業省出身の鈴木社長に補助金について教えて頂きます
日時2022年6月16日(木)20時〜21時
※開催日の2日前までにお申し込みください。
時間60分
参加費(税込)無料
会場Zoom

セミナー参加までの流れ

STEP1:セミナーの申し込み

下部のフォームよりお申し込みください。

STEP2:Zoomリンクの送付

下部のフォームに登録していただきましたメールアドレスにZoomリンクを送付致します。

※迷惑メールに届くケースがございますので、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。

STEP3:セミナーの申し込み

お時間になりましたら送付しましたZoomリンクからご参加ください。

※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。

自己紹介

鈴木さん

長年、経済産業省に奉職し、その経験を基に、企業における活力ある職場、働く人の持ちうる力を発揮するための処方箋作りで貢献することを使命に起業。HPはこちらFacebookはこちら

dai

大学卒業後、食品メーカーに入社。 退職後、複数のオウンドメディアを展開しながら、 個人事業主様・法人様にブログ・オンラインセミナー・LINEなどを使ってWEB集客や業務改善の支援を行う。 オンラインセミナーを活用した営業方法を推奨する。オンラインセミナーの事例や手法を解説・紹介し、営業が苦手な個人・法人が活躍する時代を作るという狙いのもとに書籍『顧客獲得型オンラインセミナーのやり方:専門性と人柄で仕事を受注するセミナーの技術』を執筆。実績はこちらYouTubeはこちら

申し込みは下記フォームからお願い致します。

2022年6月の受付は終了致しました。次回のご参加お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事の執筆者

大学卒業後、食品メーカーに入社。 退職後、複数のオウンドメディアを展開しながら、 個人事業主様・法人様にブログ・オンラインセミナー・LINEなどを使ってWEB集客や業務改善の支援を行う。 オンラインセミナーを活用した営業方法を推奨する。オンラインセミナーの事例や手法を解説・紹介し、営業が苦手な個人・法人が活躍する時代を作るという狙いのもとに書籍『顧客獲得型オンラインセミナーのやり方:専門性と人柄で仕事を受注するセミナーの技術』を執筆。